今日は映画をみてリフレッシュだあっと
選んだ映画が
シャッター アイランド

わぁい煜 とリフレッシュだぁ と
浮いた気分には
ならない映画だったさ淲

そいでもって
外は・・雨
ichifightさんのブログ-100412_155638.JPG
友達とのランチが何とかよい気分にしてくれたけど

家に帰れば
こわれた洗濯機が待っている
o(^o^)o
頑張らなきゃっと

随分久しぶりに日記をつけてみるきになった
疲れている・・
疲れてしまってる・・・
毎日不安でたまらない
そうなんだ
不安なんだな淲

4月に入って なぜか 新人職員がいっぱいで・・
仕事がうまく回っていかない
一人一人は本当に一生懸命なのに
回るはずない
1から覚えようとしてるのに 1から教えるゆとりがない
全くこんな人事をする奴等の顔が見てみたいわっ煆
あ・・いつも見とるわ淲

一人新人に男の子がいる
いいこやけど 何やしらん 部屋の入り口とかで出会うと いつもいつも 本当に毎回 うわっ瀨ってビックリついて 2、3歩後へ飛び上がる汗 あんまり毎回なんで 忙しい時 うっとうしくなってきて 思わず「もういいっビックリせんで」と言ってまった淲
新人さんに頑張ってもらうにはどうしていくのがいいんだろうなあ

一人二人の新人ならともかく 4人の新人と 5人の移動ってどうよっ汗

あ~今夜は 発散してきたぞぃ
明日も休みだ 映画でもみてこっかなあ

あ~ ふんばるぞ


我が家の脱走兵
ビビが帰ってこない
(-"-;)

どこへ行ってるの
なにをしてるの
誰かに拾われちゃった

早く帰っておいで
(ToT)