オリンピック・・・毎日 鳥肌もんですねo(^o^)o

今日もスノボー ハーフパイプも

残念でした

見てると
ドキドキして
疲れそうなくらい
力が入って
しまうね

日本人て
結構いいんじゃない(*^_^*)

ところで
うちの ビビは

テレビの前が
前から好きだったけど 最近テレビの前に かごをおいてるんですが

置くところがなかっただけなんだけど・・

そこが
お気に入りになってしまいましたぁ

ichifightさんのブログ-100218_212419.JPG

ただ
時々 このかごのまま
下におっこちてしまう事があり

私からすれば
ごく当たり前の事と思うのに

ビビは
毎回 おわぁ~っ
ってビックリして
ちらっとこちらをみるのが
おかしいです
(*^_^*)
また・・・・

また・・・・
寝ろっっっていうのかむかっ

じっとして
人の話を聞くなんて

寝てしまうやろっっっ

あかん
何気なく 目をつむってみた

ハハッ

と 目を開けたら
いやん
前の人 うつぶせとるやないの

私 講師の人から
丸見えやないの
濵濵濵濵

まっ 多分大丈夫
もともと ひものような目やし煜
今日は ほんとにのんびり~と

ゆっくり寝て
DVD観て
心身共に
おやすみ~

ichifightさんのブログ-100206_130742.JPG

今朝は 雪です

寒いっっっ・・
って ふるいながら起きたら

家の外で
ミャアミャア
鳴き声がしてた

うちの脱走兵ビビだ(-"-;)

凍えてしまうね

無事でよかった
「ビビ~」
って抱き締めようと
あっためようと手を差し出したら

ダダダダダダッ~

一目散に・・・・
階段を駈け登って
逃げてった(*_*)

怒られると
思って(*^_^*)

かわいいやっちゃ