昨日はわが
ショートエリアのメンバーで

10人で 歓迎会
だったのよビール

まっ 最近は飲まない事が多いけど・・・
なのに・・

飲み過ぎですよぉ
ちょっと だいぶ飲んでるの~濵

と みんなにいわれるのはなに??
まあ それはおいといて
新しく入ってきてくれた38歳の人が きれいな人でね
男連中が
かわいいビックリマークかわいいビックリマークって言うの煜
そのうち 一人の
主婦が・・
お酒もまわってきて??

どうせ 私は可愛くないですよ

ひどすぎますよ濵うぃっ~く濵

女だなあ
今日は
ついに ケアマネの研修だあぁぁ

研修っちゅうのは
眠いから好きじゃないけど
これから 通算
6日間 研修を
受けないと
ケアマネの資格は取れないのです
ヽ('ー'#)/
さあっ
ふ・ふぁ~ぁ渧
あっ 早から 眠い渧ぐぅぐぅぐぐっ

いかんいかん瀨

今日は友達に
もらったダウン

ichifightさんのブログ-100201_081327.JPG
マフラー?で
頑張ってくるねえ~ドキドキ

みなさんもいい1日をクローバー
ビックリしたなあ もうっ
なんて(*^_^*)

古っっっ汗

子供が何やら
飲んでるのをみて
なんじゃそらぁ

なんか 見た事ないような
どこか変な
でも ジュース

これですダウンダウン

ichifightさんのブログ-100129_223509.JPG
700mlパック
とか・・

出たねぇ煜
中途半端

で 105円やて
微妙~瀨

ちなみに
(*^_^*)
今日も ついつい
100均で 見つけて
買ってしまった~
ピックアップドキドキ