ついに
見つけた煜

サンクスにも
ミニストップにも
なかった あの
あの・・・・
ピックアップが

あったo(^o^)o


ichifightさんのブログ-100129_223430.JPG

うふふ
ふふん

今日はまだ
食べずにおこう

楽しみはとっておこ~濵

あっ
あぶない あぶない
かくしておこっ
(*^_^*)
今日は 大学病院に入院証明をもらいにきたついでに
友達の働いてる
CoCo壱へきた

私はいつも
ナスとホウレン草の甘口・・・・
!?
それが好きなの

でも今日は
200gにした

最近 過食ぎみで
いつも何か食べてる気がするの

ちなみに
私は ビックアップ チーズ味が好きで
おととい 仕事帰りに 買ってきたんです
明日た~べよっ煜
って楽しみにして
昨日 娘が勉強しながら食べてた汗

まっ・・半分くらいで 残しといてくれるわな と

で後に見ると
テーブルに箱がある

やっぱり 残しといてくれたか煜
とふたをあけて

銀の中ブクロに
指を・・指を

ない? 瀇?えっ?一個もないじゃん澈
え~ じゃあ 箱も捨ててよ~

思わせぶりな
箱だし~炅

まあ だけど
大人になって??また買えばいっかと・・なのに
最近 あんまり売ってないんよ

バロー にもローソンにも サークルKにも な~いのだ
汗汗ないと これがまた 食べたくなる
では また探しに行ってきます
疲れたときには
こんな光景に
ホッとしますぅ

ichifightさんのブログ-100109_214213.JPG

いつも レイ(女の子)が寝てるところに ビビ(男の子)が 潜り込んでいくんですね

ichifightさんのブログ-100113_221054.JPG

寝る時は
それそれのベッド
手前の座布団に
でんとしてるのが
ビビ
なぜか 座布団が
いいらしい

今日もおやすみ~