今日は 大学病院に入院証明をもらいにきたついでに
友達の働いてる
CoCo壱へきた
私はいつも
ナスとホウレン草の甘口・・・・
変
それが好きなの
でも今日は
200gにした
最近 過食ぎみで
いつも何か食べてる気がするの
ちなみに
私は ビックアップ チーズ味が好きで
おととい 仕事帰りに 買ってきたんです
明日た~べよっ煜
って楽しみにして
昨日 娘が勉強しながら食べてた
まっ・・半分くらいで 残しといてくれるわな と
で後に見ると
テーブルに箱がある
やっぱり 残しといてくれたか煜
とふたをあけて
銀の中ブクロに
指を・・指を
ない? 瀇?えっ?一個もないじゃん澈
え~ じゃあ 箱も捨ててよ~
思わせぶりな
箱だし~炅
まあ だけど
大人になって??また買えばいっかと・・なのに
最近 あんまり売ってないんよ
バロー にもローソンにも サークルKにも な~いのだ

ないと これがまた 食べたくなる
では また探しに行ってきます
友達の働いてる
CoCo壱へきた
私はいつも
ナスとホウレン草の甘口・・・・
変

それが好きなの
でも今日は
200gにした
最近 過食ぎみで
いつも何か食べてる気がするの
ちなみに
私は ビックアップ チーズ味が好きで
おととい 仕事帰りに 買ってきたんです
明日た~べよっ煜
って楽しみにして
昨日 娘が勉強しながら食べてた

まっ・・半分くらいで 残しといてくれるわな と
で後に見ると
テーブルに箱がある
やっぱり 残しといてくれたか煜
とふたをあけて
銀の中ブクロに
指を・・指を
ない? 瀇?えっ?一個もないじゃん澈
え~ じゃあ 箱も捨ててよ~
思わせぶりな
箱だし~炅
まあ だけど
大人になって??また買えばいっかと・・なのに
最近 あんまり売ってないんよ
バロー にもローソンにも サークルKにも な~いのだ

ないと これがまた 食べたくなるでは また探しに行ってきます


