泣けた・・
泣けた炅

俳優さんもよかった

心にしみましたよ
今日はやすみ
o(^o^)o

今美容院へ行って来た
週刊誌もみてきた
ぁ・・・そうそう織田裕二って
福山雅治って

確かに女性のうわさないかなあ

タイ好きだけどな
そして今からシネマに行ってみる

・・・・ただ
上映時間の確認してないけど
どうしよう

まっいいか
(*^_^*)
言いたい事がある
最近毎日ニュースでやってる
小沢一郎氏の事

政治はよくわからないけど
だけど・・・・

なんで あのひとはあんなにえらそうなんだろう

今日のニュースでは 事情聴取を受けることにしたって事だけど

もっと前に
受ければよかったんじゃないの

なんで まわりの
人ばかりが逮捕されて 辛い思いをしてるんだろう

私には どうも理解できない
鳩山さんの態度も げせない
・・・・