ついに・・・・これから退院です珵珵1週間ぶりの外は 寒いのかなあ竑ずっと家出してたからレイやビビは覚えててくれるかなあ猫って飼い主を忘れない私をみて逃げてったら・・ショックだよねえちょっと こわいなこんな無視くらいならまあ ゆるすっあああ早く抱き締めたいなあ
まさかの・・・本当に 元気が取柄と自他共に認めていた私が入院しました1週間の入院はきっと神様が私に与えた勉強なんだなあって 今 心から思います元気なばかりに 病気の人の気持ちとか 本当にはわからず うわべだけの優しさだったんじゃないか・・入院の淋しさ 心細さも知る事で 今までと違うものが見えて来た 気がします全ての事は 無駄ではない私が生きるための肥やしなんだね