随分お休みしてましたぁ渧ぐぅぐぅ

そろそろ 夜勤に出掛ける準備して~
あったかいヒートテックのシャツきて 煜

いきましょ

またあした(^-^)v
これから退院です珵珵

1週間ぶりの
外は 寒いのかなあ竑
ずっと
家出!?してたからレイやビビは
覚えててくれるかなあ汗
にゃーって
飼い主を
忘れない!?

私をみて
逃げてったら・・
ショックだよねえ
ちょっと こわいな

ichifightさんのブログ-2匹で無視か?.JPG
アップアップこんな無視くらいなら
まあ ゆるすっ

あああ早く
抱き締めたいなあドキドキ
本当に 元気が取柄ビックリマークビックリマークと自他共に認めていた私が

入院汗しました

1週間の入院は
きっと神様が私に与えた勉強なんだなあって 今 心から思います
元気なばかりに 病気の人の気持ちとか 本当にはわからず うわべだけの優しさだったんじゃないか・・入院の淋しさ 心細さも知る事で 今までと違うものが見えて来た 気がします
全ての事は 無駄ではない
私が生きるための肥やしなんだねクローバー