元旦から初めて 入院をしつしまいました焏昨年暮れ じいちゃんの危篤 通夜 葬儀と 疲れもあったみたいで 耳のオデキから菌が入り。。。。それはそれは恐ろしいほど顔が赤く腫れあがってしまいました人様にはみせれないよ病院の看護師でもはっ ってビックリ瀨するのかちなみに今朝のご飯ですおいしかったです顔の写真ものせたいけど多分失神者続出やね
脱走兵ビビ仕事から帰ってきて家の手前の最後の角を曲ると小さな白いお尻がピコピコ走っていく~私の車から逃げるように前へ前へ走って我が家へ飛び込んだあいつだ淏脱走兵ビビだっ瀅それから1時間10cmくらい開けたままの玄関からそろ~り・・シャシャ~リンリンシューツって 淼帰ってきた叱られるのがわかってるみたい隠れてるつもり心配したんだぞ