今年になって
もう3日ですね

世間はどんな感じなのかなあ

私からみえる
景色は

ichifightさんのブログ-100103_134227.JPG

もう入院て
えらいねえ焏
初めて 入院をしつしまいました焏

昨年暮れ じいちゃんの危篤 通夜 葬儀と 疲れもあったみたいで 耳のオデキから菌が入り。。。。
それはそれは
恐ろしいほど
顔が赤く
腫れあがって
しまいました

人様にはみせれないよ
病院の看護師でも
はっ って
ビックリ瀨
するのかビックリマーク

ちなみに今朝の
ご飯です

ichifightさんのブログ-100102_075650.JPG
おいしかったです
顔の写真ものせたいけど
多分失神者続出やねビックリマークビックリマーク
仕事から
帰ってきて

家の手前の
最後の角を曲ると
小さな白いお尻が
ピコピコ
走っていく~

私の車から
逃げるように
前へ前へ走って

我が家へ飛び込んだビックリマーク

あいつだビックリマーク
脱走兵ビビだっ瀅
それから1時間
10cmくらい開けたままの玄関から
そろ~り・・
シャシャ~リンリンシューツ
って 淼帰ってきた
叱られるのが
わかってるみたい
ichifightさんのブログ-ビビ木に登る.jpg
隠れてるつもり
心配したんだぞ