少し 気が和みました

ichifightさんのブログ-091226_182027.JPG

ichifightさんのブログ-091226_182118.JPG


ichifightさんのブログ-091226_182141.JPG

キッチンに立つと
心配したレイとビビが

私が 俺が
と私のそばを取り合って

えっ瀇
思い込み濵

キッチンの上と下で
見つめ合っています

お行儀の悪いのは
目をつむって
くださいね~
もうクリスマスは終わりですか

もう遅いですか
じいじを守ってください


おとといより
昨日
昨日より今日

じいじの息が
苦しそうです湜

今日は息子と
一緒に見舞ってきました

小さくなって
話すのも 寝るのも起きるのも苦しそうな じいじに

エレベーターに
乗って 何も話さない息子をみると
涙でぐちゃぐちゃになっていて

せっかく抑えていた私まで 涙があふれてしまった

もうすぐ お正月だよ
じいじビックリマーク
今 仕事から帰ってきた・・

いつも
私が帰って来ると
ミャアミャアいうはずのものが
いないビックリマーク

「レイ~」
「ビビ~」
と何度呼んでも

シ~ン・・・・

またぁ汗
脱走したかあ

心配するこっちの気持ちも知らないで~
早く
帰ってこ~い焏