ichifightさんのブログ -11ページ目
少し 気が和みました



キッチンに立つと
心配したレイとビビが
私が 俺が
と私のそばを取り合って
えっ瀇
思い込み濵
キッチンの上と下で
見つめ合っています
お行儀の悪いのは
目をつむって
くださいね~
もうクリスマスは終わりですか
もう遅いですか
じいじを守ってください
猤
おとといより
昨日
昨日より今日
じいじの息が
苦しそうです湜
今日は息子と
一緒に見舞ってきました
小さくなって
話すのも 寝るのも起きるのも苦しそうな じいじに
エレベーターに
乗って 何も話さない息子をみると
涙でぐちゃぐちゃになっていて
せっかく抑えていた私まで 涙があふれてしまった
もうすぐ お正月だよ
じいじ

今 仕事から帰ってきた・・
いつも
私が帰って来ると
ミャアミャアいうはずのものが
いない

「レイ~」
「ビビ~」
と何度呼んでも
シ~ン・・・・
またぁ

脱走したかあ
心配するこっちの気持ちも知らないで~
早く
帰ってこ~い焏

