私は今日
一つの死を見てきました

介護の仕事を
していたら
いくつも
出会う事だと
いう人もいるかもしれない

何度 何人 いくつ出会っても

ましてや
自分が気がついて
朝ですよ~って
言っても
外は雪が積もってるよ~って言っても
今日は寝過ぎじゃないの~って言っても

なにもかえしてくださらない

本当にまさか
息がないなんて
思いもしないで

のうてんきに
ゆっくり起こしにいった私

よくみれば
顔の色も違ってた
ずっと同じ姿勢で眠ってた

もっと早く
もっと早く
気付いてあげたかった

そんな事を思うと
たまらなくやるせないです

切ないです
今日は
中学の同級生の
忘年会だったよ
o(^o^)o

楽しかった~汗
と言いたいけど

仕事が延長して
会に参加できたのは 終わり近くやった~炫

お刺身が少し・・唐揚げ2個・・・コーンののったビザ、3枚・・

大きな鍋があったけど瀇
白菜 豆腐 鶏肉 そして 私がどうしても 食べられない瀇瀇海老ビックリマークビックリマーク

という怪獣
字にするのも嫌だ汗

だから 鍋の中の物達は・・すでに
もう 海老臭

なので もはや
飲み放題を 満喫するしかない淲

ウーロン茶 そしてウーロン茶・・・そこで「はいっビックリマークラストオーダーです」
へっ瀨

じ、じ、じゃあ カルピスで~汗

ということで
あっという間にお開き(・ω・)ノ

仕方なく マックでシェイクを飲みながら 女4人でくっちゃべって帰ってきた走る人

ということで
やはり 何かが足りないんだな

帰り道のローソンで デザートを
物色だわね濵濵
ichifightさんのブログ-091219_215947.JPG


うちの脱走兵2号
ビビ・・

何やら今日は

テレビに

かじりついている
おおっ

のだめが

好きなのか


ichifightさんのブログ-091218_220843.JPG