ichifightさんのブログ -13ページ目
寒い~
とおもったら
やっぱり
初雪

今朝は
昨日 旦那さんからプレゼントしてもらった
電気毛布(生まれて始めて使ったよ)
が暖かくて
いい目覚めだったよ~
さあ
今日も
がんばりましょ

なぁんて
さわやかな
1日の始まり・・
と思っていたら
農協さんがやってきた
虎の貯金箱2つ
(なぜか2つ〓)
農協マスコットのストラップ
そして
ポケットティッシュ〓
早くも 誕生日プレゼントを
もらった
気分〓〓
さあっ
これから
年賀状の住所登録しなきゃ〓
昼には
じいじを見舞って
ばあばを
元気づけに
行ってこよう〓
・・・・
でも
あ~〓〓
映画が
私を呼んでるかぁ
可愛かった~〓かどうかは さておき
自分自身が親になって
少しだけ 親の思いが わかる時がある
きっと 不器用だけど 愛されていたのだと
今は思える
何年も行方をくらましている兄よ
あなたにも
それをわかってほしい
親はどんなにあなたを心配していることか・・・・
って
誕生日なのに
なんだ この

