寒い~
とおもったら
やっぱり

初雪 雪

今朝は
昨日 旦那さんからプレゼントしてもらった
電気毛布(生まれて始めて使ったよ)

が暖かくて
いい目覚めだったよ~

さあ
今日も
がんばりましょグー
ichifightさんのブログ-091217_091739.JPG
なぁんて
さわやかな
1日の始まり・・ichifightさんのブログ-大桑の山.JPG
と思っていたら
農協さんがやってきた
 
虎の貯金箱2つ
(なぜか2つ〓)
農協マスコットのストラップ
 
そして
ポケットティッシュ〓
 
早くも 誕生日プレゼントを
もらった
 
気分〓〓
 
さあっ
これから
年賀状の住所登録しなきゃ〓
 
昼には
じいじを見舞って
ばあばを
元気づけに
行ってこよう〓
 
・・・・
でも
あ~〓〓
映画が
私を呼んでるかぁ
ついに今日が始まります〓 私の生まれた日 考えてみたら数年前の今日あの父と母と1歳の兄のもとに私は生まれた〓 
可愛かった~〓かどうかは さておき
自分自身が親になって
少しだけ 親の思いが わかる時がある
きっと 不器用だけど 愛されていたのだと
今は思える
 
何年も行方をくらましている兄よ
 
あなたにも
それをわかってほしい
 
親はどんなにあなたを心配していることか・・・・
 
って
誕生日なのに
なんだ この
感傷的 なにはともあれおめでとう〓〓