冬の朝 | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます

かずえです




昨年カメラを買ったもののあまり活用出来ていなかった私驚き

昨日は一日雪が降っていたので、今朝は日の出前にカメラを持ってウォーキングへいってきましたービックリマーク



最低気温マイナス8℃予報の今日昇天

防寒に防寒を重ねて写真撮ってきました



日の出前は特に寒い🥶


出てきた


一面の雪景色がキラキラして見えました


木が龍みたいに見えません?🐉





猫ちゃんの足跡


影の脚長効果半端ない


寒かったけど、朝のウォーキングは気持ちよかったです



おかげで朝のルーティンもスムーズにこなせました看板持ち

またカメラ片手に出かけたいと思いました



ではでは〜