カリスマ力ってなんなのさ | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます

かずえです



今月17日から20日まで東京に滞在していました

最初の2日は夫と観光



残りの2日は私一人で会いたいお友達に会ってきました




今年10月にQUANTAさん主催のリトリートに参加した際に星読みのyujiさんからカリスマ力を発揮していく人と言われ、

さらにカメラを勧められたので購入した私







カリスマってワードってインパクト強いじゃないですか?

私は目立って何かしていかなきゃいけないだなぁと思っていて、さらにカメラをyujiさんに勧められたことで、カメラという武器でカリスマを目指していくのがこれからの私の道なんだ!



みたいに思ってたんですけど




今回東京で会った友達に

違う、そうじゃないって揃って言われました泣き笑い



ある友達には、

『カメラは手段でしかないよ

カリスマは何かしなくてももうカリスマで目立ってるから何かしようとしなくていい』



またある友達にも、

『カリスマはもうカリスマなんだから何かしようとしなくていい

むしろ、目立たないように隠れたりしない方がいい』


言われましたビックリマークビックリマークビックリマーク

二人に同じこと言われてる



カリスマ力とはもうすでに私の中にあるものだから何かしようとしなくていい

何かするんじゃなくてただ私らしくあること

それだけで勝手に目立っていくはず

ただ、それに逆らって目立たないように影に隠れることだけしなければいい



そう教えてもらいました



doばかりに気を取られてたけどbeでいることが大切ってことですね

さらに何かするんじゃなくて、しないことに意識を向けたらいいんだって気づかせてもらいました




そんなカリスマ力の真の意味を気づかせてもらった友達との再会でしたラブラブ




















みんなありがとう❤️



ではでは〜