蟹座新月の気付き | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます

かずえです



昨日は蟹座新月

しかもドラゴンヘッドの移動もあったりで


 

 


私も意図せず心の制約が外れまして汗汗汗

仕事のモヤっを上司に伝え始めたら

やばい、、、そんなつもりなかったのに泣いてしまいましたえーん




けどそれだけ本音に近かったんだろうなとも思って

それが出せたことは結果として良かったなと思いました合格




マイケルのSEでも感情を溜めずに流すこと言われていたのに、無意識に止めていたみたいですあせるあせる





感情を出した結果

なにかがふっっと緩んで、あ、もう私、ここ(今の職場)での役割は終わったのかもしれない

と思いましたビックリマークはてなマーク




それは上司と話していた中で

ここでどうなりたいかって話が出て

私は今の職場でどうなりたいのだろうって問われると自分のなりたい姿がここにはないことに気付いて




自分自身を大事にするためにも、もっとしたい、なりたいで動いても良いのかもしれないと思いました



漠然とこんなことできたら良いなぁって考えてることもあって



今まで興味があってやってきた

コーチングに占い、整理収納、傾聴なんかを取り入れたセッションをしてみたいなって思ってみたり



あ、書いちゃったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ただそれをするには怖さが伴うんだよねぇ




とりあえず言霊として放っておきますひらめき電球

ではでは〜💫