できない自分、役に立たない自分をオープンにする | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます

かずえです



先日の6月の振り返りの記事にも書きましたが

最近、I useが象意の山羊座特有の役に立ってなんぼ、できない人って思われたくないって自分から(太陽山羊座なので🐐)


役に立たない、できないを許す、認める、オープンにしていくフェーズに入ってると感じています!!





許す、認めるは自分だけの作業だけど、それだけじゃなく

できないとか、使えない(役に立たない)自分を素直に人にオープンにしてみること

そうすると、ちゃんとヘルプがやってくるってことも実感できたりしましたひらめき電球



そんな自分のポンコツ具合を出していくこと

今まではそれを知られたくない、そんなことも知らなくて恥ずかしいと思っていたけどそれを超えていくこと

その結果、人に助けてもらう



人に頼るって言ってるけど

できないって思われたくないから難しかったんです、私の場合あせるあせる



できなくても別に恥ずかしくない

それが私指差し



ここまでの文章は実は保存しておいたんですけど

そしたらyujiさんの記事





役に立つに意味を感じなくなってきている

って書かれていて、まさにこの記事に書いていることでした泣き笑い

そう感じていたのも山羊座満月の影響だったとはビックリマークはてなマーク



このまま等身大の自分を見せていけたらいいなと思いますニコニコ


ではでは〜💫