新しい命 | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます

かずえです




今日は甥っ子が生まれたと連絡がありましたデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



夫と叔父の誕生日が同じ日で、尚且つ同じ職業なので、

甥っ子も同じ日に生まれるかな?と淡い期待を抱いていましたが

実際は夫と叔父の誕生日より少し早く生まれましたひらめき電球




夫はちょっぴり残念がってましたが、何はともあれ無事生まれてきてくれてよかったですラブラブ




そんな甥っ子、どうやらライジングスター冥王星持ちっぽいポーン

それだけでハードな気がしちゃうけど、それを経験しにきた魂なんだろうな



どんな人生をこれから送っていくのかな?

色んな経験をして素敵な人生を送れますようにラブラブラブラブ




ではでは〜💫