やっぱり好きなこと | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます

かずえです




今日は夫が朝早い仕事だったので車で送って欲しいと頼まれたので5時に起きて送ってきました合格




まだ街が目覚める前の静かさと涼しさが気持ちよくて、送った後にウォーキングにも行ってきましたニコニコ飛び出すハート



今日は少しどんより雲☁️



そして今日は仕事でもあったんですが

職場が明日から一部改装するので

改装部分の整理整頓かつ断捨離をしてきましたビックリマークビックリマーク



整理収納アドバイザーも持っている私ビックリマーク

まぁ今日はどちらかというと断捨離メインでしたが



やっぱり私断捨離好き❤️



やっててとっても楽しいデレデレキューン音譜

要らないものが減ってスペースができていく感じが気持ちいいドキドキ

職場なので私の独断で捨てたりが出来ないものが多いんですけど、今回は改装が手伝っていつか使うかもをかなり思い切って手放せたのでまたスッキリしましたアップアップ



やっぱり何かを減らしていくとか、まとめていく作業は好きなんだなって思いました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

DSC乙女みが出たかしら?



ではでは〜💫