☆2カ国目! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)





こんにちは(*・∀・*)ノ







海と雪を見るとテンションがあがる奈良県民のたかみにゃんちゅうです!







朝のペースやったら積もりそうやったのになー







雪積もらなかったら寒いだけで損した気分です(´・ω・`)








さてさて、海外旅行記2カ国目は香港です!







香港はとにかく高いビルがいっぱいでした!!







大阪に帰ってきてから、大阪のビルがすごい低く感じましたよー







奈良はさらに高いビルなんてないんですけど(^o^;)








香港の思い出の品↓









花文字って言って、絵がいっぱい入るほどいいらしいです♪







ただ、自分のが多い方なのかどうか忘れちゃいました(^o^;)







あと、香港では添乗員のお姉さんと仲良くなって、
いっぱいお話した記憶があります♪





あ、
ふかひれ!
ふかひれ食べたの香港やった気がする!!







あとなんだろうなー







上に布がひらひらしてる商店街みたいなのあったのも香港かなー?







朝ご飯に地元の人むけのお粥屋さん行ったのも香港やったかなー?







家族で旅行行くとき、カッチリ決まってるツアーにしないから、すごい自由な旅なんですよー(*´ー`*)







ここまでの文脈からも分かるように、
香港の記憶、だいぶ曖昧です(´・ω・`)







バスがイギリスみたいな2階建てになってるのも、たぶん香港やった気がします!








楽しかったことは間違いないんですけど(^o^;)








そんな香港旅行でした!







ではっ♪




昨日、地元の温泉に初めていって
家からこんなに近いのに(車で5分くらい)
なんで今まで行ったことなかったんやろう?
と不思議になるくらい、
気持ちよかったたかみにゃんちゅうでしたー♪







ほんとに!
お湯がつるつるしてて、露天風呂もめーっちゃ広くて、すごいよかった!!
また行きたい!













あっ!




最後に!!




宣伝!





今日、関ジャニ∞の仕分け∞に、
SUPER☆GiRLSの勝田梨乃ちゃんが出演します!!







私が憧れてやまないかっちゃんの活躍!







テレビみたら、「これがなんか言ってた子かー」
くらいの感じで思い出してもらえれば嬉しいです(*^^*)







前にあみたも出たんですけど、
結果がいまいちで、ダイジェストやったんですよねー(´;ω;`)







今回はいっぱい出てますよーに!!







さらに!
明日は待ちに待ったスパガがキューズモールに来る日!!








仕分け∞みてスパガ気になった方はぜひ明日キューズモールへ!!








はい。
完全に回し者みたいになりましたけど、
それだけ仕分け∞と明日のライブを楽しみにしてる
たかみにゃんちゅうでした!