☆ギラギラrevolution! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)






みなさーん♪







おっはよーございますです!!








テンションMAXな私は今天王寺に向かってますヾ(@゜▽゜@)ノ







と、いいつつ、意識が低い私は二度寝しちゃって、当初の予定より遅れてますorz








けど、大丈夫!








ライブは12時からだから!








しかも、いつもぼっち参戦の私ですが
今日はなんと!







ひろにゃんが来てくれるO(≧∇≦)O







やったー♪







ひろにゃんの初スパガを華麗にサポートするのだー!!!!!








すでにそわそわするー!







ライブ前って、自分が出る訳じゃないのに
無駄に緊張するんですよねー(´・ω・`)








ライブは12時~と16時~!








二部構成(*´∀`)








お近くの方はぜひ!
セールの最終日でもあるので!
お買い物ついでにどうぞ!








どんなセトリかなー♪







とりあえず、新曲のギラギラrevolution見れるの楽しみ!!







めっちゃあげあげで楽しい歌なんです!








話し出すと止まらないので、このくらいしときます(^o^;)








どわっ





今日スパガに会うからって、あみた意識してどわって使いたくなったたかみにゃんちゅうでした!













可愛いあみたと憧れのかっちゃんのツーショット♪





昨日かっちゃん頑張ってたなー(*^^*)