じゅうく >* ))))>< | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)



ユニバで遊びたいようううううUFO映画カチンコ




あったかいとこに行きたいよううう晴れ




踊れる曲のレパートリー増やしたいようううパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!













しかし我々にはテストがある。






どうもこんばんは。あっこにゃんちゅうです。





数学と専門がとっっっっっっても不安なのです。





そこで放課後、たかにゃんに数学教えてもらいましたо(ж>▽<)y ☆




ずっともやもやしてた謎が解けたのでよかったです!





ノートも借りたし、ゆっくり(って言っても時間ないけど)頑張ります!






ほんでそのあとはひろにゃんと合流してカラオケへ…














…へええええええええええ?!テスト!テストゆーたやん!





というのもにゃんちゅう動画の撮影をしに1時間だけ(^~^)





内容は見てのお楽しみ!うふふ!




{A2303280-4E54-4BE2-907A-E60F4EAD1802:01}


たかにゃん隠し撮り


{9C61349A-0721-459F-9827-3023DE8D31E2:01}

ハイテンションの二人!視線の先には…?









{E3C7CFD2-3978-4F02-A3C6-CDF724DEDE10:01}


凛ちゃん。(動画には関係ありません)