☆リベンジ! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)





こんばんは(*・∀・*)ノ





先程書いたブログが更新直前に消えてしまいました…




というわけで、内容を思い返しつつもう一度書きたいと思います!








まずですね!






前に友達に教えてもらった、
冷凍東京バナナ
やってみたんですよ!







昨日、ご近所の方に東京バナナいただいて!!







写真撮るの忘れちゃったんですけど(>_<)







見た目は冷凍しても変わんなかったです!
…当たり前か(^o^;)








結論から言うと、美味しかったです!!







ちょっとクリームのところがカチコチになっちゃって固かったんですけど、口の中で溶けてく感じがいい感じでした!







最初びびって半分しか冷凍しなかったんですけど、
美味しかったので残りも冷凍しました(*^^*)







皆さんも東京バナナもらう機会がありましたらぜひ!!











あとねー
最近寝る前に銀杏祭の映像見返してるんですよ♪








あれ見てたら、
ライブしたいなぁ
って思います(*´∀`)







ラブライ部とかもはや懐かしいですもんねー








なんかダンス練習しよ(*^^*)








銀杏祭のライブ映像はYouTubeにアップされてるので、みなさんもぜひ(*´∀`)








では!



東京バナナの写真ないので、内容と全く関係ないけど、前に食べたアイス!









アメリカの塩キャラメルは塩味強め(>_<)




ではでは!



再生回数のばすために、地道に毎日動画再生してるたかみにゃんちゅうでしたー



あ、主にスパガの新曲ですけど!