☆第10回にゃんちゅう動画① | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)





夜分遅くにこんばんは(*・∀・*)ノ





ダークサイドアソシエーション黒薔薇の騎士たかみ








ではなく、今日も冷凍東京バナナ食べたたかみにゃんちゅうです!








日付変わっちゃったけど、
今日は22日!ということで
にゃんちゅう動画アップされましたー!







いやはや、オープニングがとにかくすごい!







映研さんの愛のある壮大な編集がめっちゃカッコいいです!








何の映画が始まるのかと思いましたよ!
ほんとに!








そしてMC…笑







今回のMCは私とゆうにゃんです!!







テーマは中二病チック、、、







ウチのもたいがいですが、ゆうにゃんの自己紹介が面白すぎて…(>_<)







ほんとはゆうにゃんから自己紹介してたんですけど、ウチがツボに入っちゃって、爆笑してしゃべれなかったんで交代になりました(^o^;)








何回もやり直させてごめんね…ゆうにゃん(>_<)







ちょいちょい笑いをこらえてるところに注目です!笑








そしてたこあげ!







ケータイのサイト見ながらみんなで頑張りました(*^^*)







てかてか、ひろにゃんめっちゃすごくないですか!?







みるみるうちに可愛いにゃんちゅうちゃんが…!







あれ、一応鉛筆で下書きしてたんですけど、
全然下書き通りじゃないんですよ!







なのにあの速さであの可愛さ!








すごすぎる…!








絵の才能に6歳で見切りをつけた私にちょっと分けてほしいくらいです(´・ω・`)







そんなタコ作りのオフショット
















色塗りはみんなでぬりぬりしました♪







完成したタコはこちら!














可愛すぎー!!!!!!!!








タコが無事に飛んだのか!?







ぜひにゃんちゅう動画チェックしてください♪








では!


②に続く…