☆最近の出来事 | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)





どーもどーも!







寝る前に更新しよー
って思ってたら深夜になってしまって
また明日ー
が、何日か続いてしまったたかみにゃんちゅうです…







明日やろうはバカやろう。








思ってても実践するのは難しい(>_<)








なんかの漫画の
「今日できなかった事がどうして明日できると思うわけ?」
ってセリフが印象的過ぎて耳に痛い日々です(^o^;)








というわけで今日は更新!








三連休の出来事をダイジェストでお届け!








まず美容院に行きました!



プリンなおしてもらって、前髪切ってもらって、すいてもらって…
ってしたけど、正直前髪切ったことくらいしか分かりません(^o^;)



バッサリ切りたい気もするけど、もうちょっと伸ばしたい気もする!



美容院っていい匂いするし、髪さらさらになるし、めっちゃ好きなんです(*´∀`)



特に最後のブローが!












次にライブに行きました!



スターダストレビューっていうバンドなんですけど…



知ってる人いるのだろうか…?




お母さんが好きでちっちゃい時からよく聞いてて、好きとか嫌いとかの前にものすごい安心感があります(*^^*)
スタレビの歌聞くと。



なら100年会館でライブやったんですけど、
三階席やったからめっちゃ上でした!







けどめっちゃステージ見やすかった(*´∀`)



スパガのライブでは
とにかく前に行きたい!
ちょっとでも近くで見たい!
って思ってめっちゃ前に行くけど、後ろの方が見やすいこともあるんですねー♪




って言ってスパガのライブは最前狙っていきますけど(^o^;)












あと、カニ食べに行きましたー♪



美味しかった(*´∀`)








というわけで、そんな三連休でした(*^^*)








では!



地元の美容院行ってるせいで、
途中同じ中学で、通ってた勉強とか教えてくれる場所も同じやった先輩と後輩に髪やってもらうという、どう接していいか分からない状況に陥ったたかみにゃんちゅうでしたー!