☆にゃんちゅうの日(*´∀`) | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)






こんばんは(*・∀・*)ノ










昨日はにゃんちゅうの日!!





ということで恒例の動画がアップされました(*^^*)







少しトラブルがありまして、ミュートになってしまっていたのですが、今はちゃんと見れます!!







ミュートの時に見ちゃった方はお手数ですが、再チャレンジしてみて下さい(>_<)






では早速!!


今回のにゃんちゅう動画の見所を紹介!









まず最初は私とゆうにゃんで先日リニューアルオープンした野のはなハウスに行ってきました!!






もうほんまにめっちゃ美味しかった(*´∀`)














そのときにいただいたピザとパスタ♪






それにしても…







食レポ難しいorz







しかもゆうにゃんウチが食べてるとこアップで撮りすぎじゃないですかー(>_<)







できればそこの部分は早送りで…(^o^;)








で、後日ゆうにゃんとランチしに行ったときの写真がこちら!!












これで540円!!






ホントに安い!!







皆さんもホントに、行かないと損ですよ!!







お昼休みでもそこまで混んでないし、ホントにおすすめです(*^^*)






問題があるとしたら、居心地が良すぎて3限に行きたくなくなっちゃうこと…かもです(^o^;)








お話を聞かせて下さったシェフさん、店員さん本当にありがとうございました!









そしてそして次のひろにゃんの歌ってみた!!





実は私が撮影してました♪







もう目の前で私のためだけに(思い込み)歌ってくれるひろにゃん(*≧∀≦*)






可愛かった(*´∀`)








そしてそして!!



最後は振り付け動画です!!





みなさん覚えて一緒に銀杏祭で踊って下さい♪







では(*^^*)




最近デリバリーのピザはミミにチーズとかウィンナーとか入ってるけど、何も入ってない普通のミミが好きなたかみにゃんちゅうでした!!