☆とりっくおあとりーと!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)





こんばんは!!




夜分遅くに失礼します!!





ハロウィンらしいことは何一つせずにハロウィンが終わってしまったたかみにゃんちゅうです!!





あ、ゆうにゃんにお菓子もらいました(*´∀`)









さてさて!!





いよいよ明日から銀杏祭!!
(日付は変わってますが…)






準備に追われております(´;ω;`)







いやー、こんなはずじゃなかったんですけどねー(^o^;)







まずは8号館ステージから!!




教室ライブもステージのライブも、
企画盛りだくさんなのでぜひみにきてください(*^^*)






特に、晴れ女さん、晴れ男さん!!笑






共に市大に青空を呼びましょう!!








って私雨女の疑いありなんですけどね(^o^;)







あ!


ライブに来る前に!!






みなさんにゃんちゅう動画見ましたかー?




にゃんちゅう動画: http://www.youtube.com/playlist?list=PLgQHKTgh92MjqGyYhAzI3EPberg9SuuP2





SUPER☆GiRLSの花道アンビシャス、ぜひ一緒に踊ってください!!







あと、私たちが「みんなで一緒に」っていったらみなさん「それそれそれそれ」って言ってください♪




その直後にも「GiRLS Be ambitious」っていうところあるので、そこも一緒に言ってもらえたら嬉しいです!!




その「GiRLS be ambitious」の前のかけ声がね、
オリジナルなんですよ!!


ひろにゃんの♪







何て言ってるか聞き取って、一緒に言ってもらえたらと思います(*´∀`)






一緒に声だして踊って騒いで、楽しんでもらえたらなぁと思います♪







では!!



明日8号館ステージでお待ちしております!!