☆あと10日!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)





こんばんは(*・∀・*)ノ





最近前髪がのびてすごいうっとうしい感じになってきたたかみにゃんちゅうです(´;ω;`)







今週の土曜日に美容院行くからそれまでの我慢!







美容院っていいにおいするし、シャンプーも気持ちいいし、髪触ってもらうの好きやし、ハサミの音も好きやしで、とにかく好きです(*^^*)







数ヵ月に一回の楽しみ!







髪切ってもらってる間ずーっと鏡越しに美容師さんの手つき見てます(*´∀`)










さてさて!!
銀杏祭まであと10日!!









というわけで、今日は2日の予定を…




って思ったんですけど、




















スタッフさんがいいものを作ってくれたのでこちらで!!笑







教室ライブの予定が見事にまとまっています!!







その公演でしかみれない歌もあるかも!?






なのでみなさんできるだけたくさん来てくださいね!!







では(*´∀`)




昨日と今日、服装が完全に反対だったたかみにゃんちゅうでした(´;ω;`)



昨日あったかかったから今日もあったかくなると思ったのにー(>_<)