☆お祭り♪ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)






今日も元気におっはー(*・∀・*)ノ







一昨日と昨日はおばあちゃん家の近くでお祭りがありました!!







2日とも参戦♪














雰囲気伝わりますかー?







屋台もいっぱい出るし、町ごとに太鼓台が出て、すごいおっきいお祭りなんです!!














近くで見るとすごい迫力あるんですよー♪







太鼓の音がお腹に響いて、太鼓台もハッピ着たお兄さんたちもめっちゃカッコいいんです!!







地元のお祭りもあのくらいおっきかったらなぁ…







同級生とか太鼓台担いでたら絶対好きになっちゃう!!
ってくらいにカッコいいです(*^^*)







あ~
今年もお祭り終わっちゃったなぁ(>_<)







お祭りが終わると今年も終わりやなぁって感じがします(^o^;)







が!!
まだ10月半ば!!






ついにUNIDOL関西大会まで一ヶ月きりました(´;ω;`)







早いよー(´;ω;`)







再度お知らせ!!





11月15日(土)
場所:amHALL
open:17:00
start:18:00
出演順はまだ未定ですが、オープニングアクトの方も来られるそうなので、最初から見逃せない!!

チケット:前売り1,600円(当日ワンドリンク500円)



チケットは銀杏祭で販売予定!!
(銀杏祭に来られないという方は、取り置きもできますので、お名前と必要なチケットの枚数をご連絡ください!!)




銀杏祭までも残り2週間とちょっと!!




教室ライブなどの出演情報ももう少しで出せると思います♪




もう少しお待ちください(>_<)







けど、銀杏祭の4日間毎日ライブするので、少なくとも一回は来てくださいね?







新曲はもちろん、ユニットやソロでの曲もする予定です♪





そちらもお楽しみに!!







では(*^^*)



お祭りではみずあめとたまごせんべいとミルクせんべいは欠かせないたかみにゃんちゅうでした(*´∀`)




そういえば今年はミルクせんべい20枚当たったんです!!




すごいでしょ♪