☆あと15日! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)






こんばんは(*・∀・*)ノ






銀杏祭まであと15日!!













今日も練習してきました♪






練習後に写真とってもらいました(*^^*)







もう2週間しかないんですねー







というわけで市大アイドルのライブ時間をお知らせ(*^^*)






11月1日(土)

12:30~13:00 8号館ステージ
14:30~15:00 教室ライブ
17:00~17:30 教室ライブ


銀杏祭一発目のライブは8号館ステージ!!







最初から飛ばします!!






みなさん!!
乗り遅れないでくださいねー(*´∀`)








教室ライブの後には物販も予定しています!!




お楽しみに♪








他の日程の公演予定はまた次回(*^^*)








では!!




そういえば今日、4限の時間に写真撮影してもらったんですけど、普通に授業ある日にひとりでセーラー着てるのめっちゃ恥ずかしかった…(>_<)





衣装でウロウロするのだいぶ慣れたけど、みんながいないとやっぱ恥ずかしいですね(^o^;)







ではでは!!