☆おすすめ! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)




こんにちは(*・∀・*)ノ




ものすごくまったりした三連休をすごしています(*^^*)
たかみにゃんちゅうです!!






三日とも家からほぼ出てない…(^o^;)







たまにはこんな休日もいいですよね!!笑





今日はこの間読んでよかった小説を紹介!







幽霊が見えるのが当たり前になった世界で、幽霊が見えない男の子と幽霊の女の子のお話。







表紙にひとめぼれして、読んだことない作家さんやったけど衝動買いしちゃいました(^o^;)







けど、買ってよかったなぁって思える小説でした!!







買うだけ買って読んでない本、結構たまってるけど本屋さん好きやから行っちゃうし、面白そうな本あったら買っちゃう…(^o^;)







そして読んでない本がたまる…







悪循環(^o^;)








でも本屋さん行くのはやめないたかみにゃんちゅうでしたー!!








では(*^^*)



みなさん、お互いに台風気をつけましょう(>_<)