☆12月22日☆ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)


みなさん、こんにちは!!
明日、筋肉痛の予感がしてるたかみにゃんちゅうです(>_<)



なんで筋肉痛かといいますと、
今日は朝から大掃除してたんです!!
で、私は窓担当だったので、腕が筋肉痛の予感なのです(^o^;)

窓拭き、とにかく寒かった(´;ω;`)
今はこたつでぬくぬくしてます(*´∀`)





ところでみなさん。
今日なんの日か知ってますかー?





まずは、みなさんご存知!!
冬至でございます!!

一年で一番日が短い日ですねー
冬至の日にカボチャを食べると、
寒い冬を元気に乗り越えられるとか♪

あとは、柚子風呂!!
これも風邪を引きにくくしてくれるらしいです♪
我が家では毎年やってます(*^O^*)

まぁ風邪ひくときはひくんですけど(^o^;)

みなさんぜひ、
今晩はカボチャ食べて、柚子風呂に入りましょう!!





もう1つ。
今日は私の愛するSUPER☆GiRLSのデビュー3周年の日です!!

3周年。
今までいろいろありました。
けど、本当に、応援してて良かった!!
そう思わせてくれるグループです(>_<)

今日のライブで、また何か発表されるみたいなんですけど、どんな発表だったとしても、私はSUPER☆GiRLSというグループが大好きです。



では(*^^*)
発表の内容をTwitterでチラ見しちゃって、
内心気が気じゃないたかみにゃんちゅうでした(´;ω;`)