☆寒すぎでしょー☆ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)


みなさん、こんばんは!!
雪が降って、嬉しいような嬉しくないような…
複雑な気持ちのたかみにゃんちゅうです(^o^;)



今日、北食堂に私たちに会いに来てくださったみなさん!!
本当にありがとうございます(*^O^*)
QRコード、ぜひ読み込んでください♪


偶然北食堂に来て、クリスマスカードを受け取ってくださったみなさん!!
あなたの優しさに感謝です(>_<)
これを機にぜひ市大アイドル(仮)をよろしくお願いします☆


今日行きたかったのに行かれへんかったー
というみなさん!!(いるのか…?)
行きたかった、という気持ちが嬉しいです(*´∀`)
なので、そんなみなさんのために
今日の写真をどうぞ!!






こんな感じでクリスマスカードを配っておりました!!

ちなみに、クリスマスカードはこれ♪






今日これなかったあなた!!
次の機会はぜひ来てくださいね♪



今日は本当にありがとうございました♪



では(*^^*)
今日も、配り始める前、ド緊張してたたかみにゃんちゅうでしたー(^o^;)