☆メリークリスマス☆ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)


みなさん、メリークリスマス!!
サンタさんが来なかったたかみにゃんちゅうです(>_<)





昨日はクリスマスイブでしたが、
みなさん素敵な夜を過ごせましたか?
そして今日はクリスマス!!
みなさん楽しんでますか?



私は…内緒です(^o^)



そういえば、見てください!!







いとこちゃんのクリスマスプレゼント!!
作ったんです(*^O^*)
わたしが!!


すごいでしょー!!
箱も食べれるんです!!


この箱がなかなか苦労したんですけど(´;ω;`)
なんとか出来てよかった(*´∀`)


クリスマスは終わっちゃったけど、明日渡しに行く予定です♪
喜んでくれるといいなー☆



では(*^^*)
内緒にするほどのことは何にもない、さみしいクリスマスだったたかみにゃんちゅうでした(-_-;)