アイラブプレコ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

アイラブプレコ
作詞作曲:ひろみにゃんちゅう


ああ麗しのプレコ
正式名称はプレコストムス
ナマズ科鮫肌のお魚さんさ
君を一目見た時から
胸のどきどきがおさまらないんだ

※イナズマ落ちたあの日のこと
衝撃的さ!奇跡的さ!
君をここにとどめたいから
水槽買うよ(水草も買うよ)
はやく君に会いたいんだ

ああ麗しのプレコ
正式名称はプレコストムス
南米熱帯域のお魚さんさ
君を一目見た時から
胸のときめきが加速してるよ

※リピート


はやく君に会いたいんだ
会いたいんだ(水槽買うよ)
はやく君を育てたいんだ
育てたいんだ(水草も買うよ)

lalalalala....





photo:01


ニューインペリアルダップルプレコちゃんかわええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
熱帯魚飼いたい!!!!!!!!