☆題名って難しい☆ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)



皆さんこんにちは(^o^)/
先週のライブのあと、風邪ひいてしまったたかみにゃんちゅうです(>_<)
でも後悔してません!!
あみたに会えたから!!
可愛かったですよー
初めてソロで一曲歌うっていうので、すごい緊張してやって、途中ちょっと声かすれたりしてたけど、そのあとの「やっちゃったー」的な笑顔がもう(///∇///)



はっ!Σ( ̄□ ̄;)
気づいたらライブについて語ってしまってた!!
まだまだ語れますけど、今日はこのくらいで(^o^;)




そういえば、昨日また流れ星見ました!!
今度はちゃんと、普通のスッって消えるやつ!!
なんでも、双子座流星群のピークなのだそうで…
「見よう」って思ってない時に見れると、さらに嬉しいですよね♪


最近は、ものすごく寒くなってきたので、星空がきれいです☆
人工的なイルミネーションとか夜景もきれいやけど、私は星空が一番好きかなぁ


でも、寒いのは嫌いです(>_<)
暑いのはいくらでも我慢できるんですけど、寒いのはものすごく苦手です…
朝は布団からでる決心するのに一苦労(´・ω・`)
なんかいい方法ないかなー




あ、そういえば、昨日突然ケーキが食べたくなって、買いに行っちゃいました♪





もっとクリームいっぱいのチョコレートケーキとか食べたかったんですけど、時間が遅かったからか、売り切れてて、ミルクレープになっちゃいました(´;ω;`)
美味しかったですけど♪


ちなみに、ミルクレープを自分で作るのが小学生のころからの憧れです!!
チャレンジしたことないですが(^o^;)
もう大学生やし、今やったら簡単に作れるんかなぁ?




では(*^^*)
「どんな時でも、季節の移り変わりを感じる心の余裕は持ってなあかんで」
って受験間近の日に先輩から言われたのを、
オリオン座眺めてたら、なんとなく思い出したたかみにゃんちゅうでしたー