ごっさむ隊出動!!!!!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

ぬっほひゃああああああああ◯¥$*×△🌚♨さア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛むいよオ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!


地球温暖化って言ってたじやゃんもお!!!!!もお゛!!!!モ~~~~~~オオオオ↑↓↓↑~~~~!!!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラパンチ!爆弾あせる






もぉ~と言えば!
ひろみにゃんちゅうはMOWのアイスが好きだにゃあ!(((o(*゚▽゚*)o)))
最近じゃあスーパーカップを追い抜いたって噂にゃあ!!

牛鳥豚鹿の肉四天王の中では専ら牛肉推しだにゃ~~~~~~~~!!





最近は次のライブに向けて新しい曲を練習してます…!!
むむむむ頑張るぞ~~~~~!!>_<


photo:01


前描いたものに

▷たかみにゃんちゅう が くわわった !