♪♪市大アイドル動画配信スタート【1】♪♪ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

お知らせです☆
なんと!市大アイドル(仮)初の試み!
動画配信をスタートします(°∀°)b

1回15分のちょっとした番組になっています

市大アイドル(仮)のメンバーが色々なことにチャレンジし、
市大の!市大アイドル(仮)の!魅力を伝えていきたいと思っていますドキドキ


気になる第1回の動画の内容は…
「頭に物を乗せて競走してみた」
「四足歩行してみた」
「大好きなスパガのグッズを自慢してみた」
「朝の食堂を直撃してみた」
「ポニーテールとシュシュを踊ってみた」

の5本立てになっています!
是非ご覧ください(^O^)

そして感想も教えていただけたら嬉しいですひらめき電球