【動画】メイキング〜撮影編〜 | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

どうも!
先日SUPER JUNIORのライブに行ってきたスタッフいずみです!


メイキング~銀杏祭編~
今!まさに今!編集しております!!
もうしばらくお待ちを~ヽ(;´Д`)ノ
銀杏祭本編ももうすぐ公開する予定です


先日公開しましたメイキング~撮影編~は
もうご覧になりましたか?
blogの方に載せるのを忘れていました~
すみません!!
是非見てくださいね♪

まだまだメンバーも募集しているので、これを見て楽しそうだな~
って思ってもらえたら嬉しいです^^

もちろんスタッフの募集もしていますよ!
・市大アイドル(仮)を引っ張っていきたい!
・もっと有名にしたい!
・市大公式アイドルにしたい!
というような熱い想いを持った方!!!(※絶対条件※)
是非メッセージくださいね(≡^∇^≡)