☆行楽日和☆ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)


皆さんこんばんは!!

明日は日曜日&夕方まで予定ない!
ということで、夜更かししちゃってるたかみにゃんちゅうです(>_<)


朝起きるのは苦手なんですけど、
夜更かしは得意なんですよねー

良くない習慣である自覚はあるのですが…




ところで、今日は久しぶりにいいお天気で
めっちゃ暖かかったですね!

冬が苦手な私にやさしい気候でした(*^O^*)

絶好のお出かけ日和!!

ということで、ちょっと遠出して曽爾高原に行って来ました♪





すすきの季節にはちょっぴり遅かったんですけど、天気も良くて、気温も暑すぎず寒すぎず、
めっっちゃ気持ち良かったです(*^O^*)

山に雲の影がうつったり、すすきが風でなびいたり、アニメみたいでした☆

すすきの最盛期の時期に行って、ハイキングするのも楽しそうやなー

ぜひまた行きたい場所です!

次は絶対ハイキングしよう(>_<)



それでは(*^^*)

最近食欲の秋が到来しているたかみにゃんちゅうでした!!