☆自己紹介②☆ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)


こんばんは(*^O^*)
たかみにゃんちゅうです!


グラチャンバレー女子終わりましたねー
ブラジルは強かった(>_<)
でも銅メダルでした!!
すごい♪

明後日からはいよいよ男子!!
楽しみです☆



話は変わりますが、実は昨日は…




いとこちゃんの誕生日でした!!

ということで、お昼からプレゼント持ってお祝いしに行って来ましたー(*^O^*)

今年で4歳になったんですけど、
もう可愛くて可愛くて(///∇///)
なんなんでしょうねー
あの可愛さは。

もうすぐ2歳になる弟とは、けんかばっかりしてますけど、2人とも可愛いいとこちゃんです。



ちなみに私はひとりっ子です。
小さい時はうらやましがられましたけど、
大人になったら絶対兄弟いた方がいいと思います。
お兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しかった(´;ω;`)
いや、妹でも弟でもいいから欲しかったー

なので、いとこちゃんたちを妹と弟のように可愛がってます♪





それでは(*^^*)


話の終着点を見つけるのが苦手なたかみにゃんちゅうでしたー