ポッキー ヘ(^_^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

こんにちにゃんちゅうヽ(^。^)ノ


またもやお久しぶりになってしまった。。。

あわねにゃんちゅうです(^◇^)



今週月曜日に銀杏祭終わってから初めてのミーティングを行いました!!

メンバーとスタッフそろって、

銀杏祭での反省点や、今後の活動内容について

話し合いましたよおヽ(^。^)ノ音譜



これからもっともっとパワーアップしたい(^u^)

するでえ(・o・)!!!!



新しい企画も決まりました!!

とおってもわくわくしております!!




…その話し合い中なのですが、

あずきにゃんちゅうがいきなり笑いだすんですよ!!!


んで、何か聞いたら、、、

『隣でひろみにゃんちゅうが変なことしてるから!』

って、、、、笑


なんやねんこのコンビ!!!


いや~何回も話が中断されてこまるので

この二人に対するスルースキルを身に着けなければ!!!(・o・)(・o・)笑



ほんとにぎやかで楽しいです(^u^)




その日はポッキーの日でした!

買おうと思ってシェリーに行くと…






ほとんど売り切れ!!!

でしたっ笑




ところで~

銀杏祭のメイキング動画が公開されてます♪

みなさん見てくれましたか~(^◇^)??


私たちの素の姿が見られるはずです!!!笑


とっても面白いのでぜひ見てくださいヽ(^。^)ノドキドキ



ねむたぁっからの投稿