キャベツUFO | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

どっひゃーーーー!
みなさんおはこんばんちわ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



学祭終わってすぐに授業でハードですが、みなさん頑張っていきましょう!!T^T!!!
[みんな:01]<ファイティム!!!






それにしても!!
昨日は本当にたっっっくさんのお客さんが来てくれていました!!!!


もう…なんかもう…本当に嬉しくて…とにかくみなさんありがとうございました(T ^ T)!!!


感謝感謝です!感謝しきれないくらいとっても嬉しかったです(T ^ T)





みなさんのおかげで、銀杏祭最後まで全力で踊って!完全燃焼!できました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


rakugaki:01












今回の学祭はたくさんの方々にわたしたちのことを知って頂けてベリベリハッピーターン!!

中には何公演もきて下さっている方々もいらっしゃったりでンベリベリハッピー!

(hijichoさんラッシーありがとうございました!cherishのみなさんチジミ美味しかったですありがとうございましいいいい)






さらにさらにーーー?
今回は!
かなえにゃんちゅうから差し入れがありました!
photo:01


米!米!!イェイツ!!!

生キャラメルをくれた高校の友達も!ありがとにゃん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








コノユビトマレのみなさんも!
応援ありがとうございました( ; ; )!
ゆずレモン、美味しかったです!
差し入れのお菓子もみんなで美味しくいただきました!!!音譜ドンッメラメラパンチ!合格
photo:02


へっへっへっへー!








たくさんの人に支えられているなあと、実感した4日間だったなあラブラブ!






これからもモリモリ頑張っていくぞぉーーーー!!!!

rakugaki:02