☆はじめまして☆ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

皆さんはじめまして!!
可愛い女の子大好きなたかみにゃんちゅうです(*^O^*)
黄色のスカートはいてたのが私です!

銀杏祭終わってしまいましたー
見に来てくださった皆さんありがとうございました!!

私は銀杏祭が初ライブ!ということで、始まる前は毎回、緊張と不安でそわそわしてたんですけど、舞台に出てしまえばもう楽しくて楽しくて☆
どの公演も終わる頃には最初の緊張なんて忘れてしまうくらい楽しかったです(*´∀`)

MCでもダンスでも、テンパって失敗してしまうところもありましたが(^o^;)
(自己紹介で普通に名前言っちゃったり、普段呼んだことないのにあわねにゃんちゅうのことをあわね先輩って言っちゃったり…)
最後まで無事に終えることができてよかったです。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
これからよろしくお願いします(>_<)

それでは(*^^*)


たかみにゃんちゅうでした!