大好き ヘ(^_^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

おつかれにゃんちゅう(^^)/


あわねにゃんちゅうです!!!



昨日、銀杏祭が終わりましたドキドキ



無事に終わりました(^_^)


最終公演は

すっごごごごごごごい

たくさんのお客さんに来ていただき、

大大大大成功でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もうほんっとうにありがとうございます!!!!!



みなさんあたたかすぎてうれしすぎて

最後のMCは頭が真っ白になっちゃって

言いたいことが何も言えなくなっちゃったです(T_T)




一年前に市大アイドル(仮)を作って

去年の銀杏祭はかなえにゃんちゅうと二人で教室ライブをして

そのときはお客さん集めるのに必至だったけど

あんまり浸透しなくて

そのあともゲリラライブしたり動画公開したりして続けて



今年のふたば祭で二回目の学祭出展をして

そのときにやっと見てくださる方が現れて

メンバーも増えて


今に至ったわけです!



一年前から応援してくれてるみなさん

本当にいつもありがとうございます(^_^)



最近市大アイドル(仮)を知ってくれた方、私たちを見つけてくれてありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします音譜



ほんで、、、


市大アイドル(仮)に入ってくれたメンバーのみんな

ありがとう(^_^)ラブラブ

成功したのもみんなのおかげです(^_^)

初めての学祭からぶっ飛ばしてるみんなはなかなかすてきですラブラブ



スタッフのいずみさん、かなえにゃんちゅう、プロデューサーのボス

いっつも支えてくれてありがとう(^_^)


私は自分がしたいことをしているだけやから動いて当然やけど、

みんなは自分が目立つことはないってわかってるのにいっぱい動いてくれる!

これからも多分頼りっぱなしやけどよろしく(^o^)



その他にもこの銀杏祭では、、


教室をシェアしてくれた

コノユビトマレさん、天文部さん

いろいろ融通を聞かせていただきありがとうございました(^^)



ステージ企画に出させていただいた

ダンデライオンさん

楽しい企画をありがとうございました!

わがままゆうてしまいましたが聞いてくださりありがとうございます!

うまい棒はみんなでおいしくいただきます!


大学祭実行委員さん

教室貸出し、ステージ出演させていただきありがとうございました(^_^)




その他にもたくさんの方に支えていただきました(^_^)

感謝の気持ちがいっぱいです!!

 


熱ーく長ーくなってしまいました(>_<)笑


感謝の気持ちをこめてひとまずブログ書かせてもらいます!


銀杏祭の裏側などはまた更新します(^^)/



市大大好きっ!からの投稿