小麦より米派 | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

みなさ~~~~~~~ん!
おはこんばんちはちはちはにゃ~~~~~~~~ん!!!
いつも元気ににっこにっこー!
ひろみにゃんちゅうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなさん、昨日は銀杏祭の教室ライブを見に来て下さって、本当に本当にありがとうございました*・゜゚・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3公演とも、とっても暖かい素敵な方々に囲まれて…本当に嬉しかったし、何よりすごく楽しかったです!!!


11月だし半袖の衣装は寒いだろうなあって思ってたけど、全然そんなことなかったぞ!!最初から最後までハッスルハッスルで暑かったのだ!

rakugaki:01






来て下さった方、本当にありがとうございましたクラッカー

来れなかったよ~って方、次のライブ、待ってます(低姿勢)





(市大アイドルの夢は)始まあ~~~~~ったばーーーーーーからーーーりーーーーさあ~~~~~~~♪






そういえば、あずきにゃんちゅうが急遽うさぎのブローチ(?)を作ったと言っていましたが、
ここでひろみにゃんちゅうが以前3日かけて作ったうさぎを見てみましょう


photo:01



photo:02



ヒイイイイイイ!!!!
きっ、きも過ぎィィッッ!!!!







これからも市大アイドルをよろしくお願いしますっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ニコニコ目目グッド!グッド!チョキ




photo:03