感謝 ヘ(^_^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

こんばんはっ!


あわねにゃんちゅうです!!!

リーダーです!

あわね先輩です!



今日は銀杏祭一日目でした☆-( ^-゚)v


教室ライブ三公演させていただきました!


来ていただいたみなさん、ほんっとうにありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


楽しんでいただけましたでしょうか?


わたしはすっごくたのしかっっっっっったです!!!(^o^)


あたたかいみなさんばかりで!本当にうれしいです!(T_T)ドキドキ



今日来れなかったみなさん、11月3日と11月4日もやるのでぜひ見に来てくださいね!o(^o^)o





本当に今日はいろんな人に感謝したくなる一日でした!(>_<)



この感謝をどうみなさんに返せるか考えて残りの公演がんばります!!




感謝!!!!からの投稿