銀杏祭1日目終了!!舞台裏や裏話など♪ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

こんばんわ!
BIGBANGも大好きなスタッフいずみです!


銀杏祭教室LIVE1日目無事終了いたしました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

大きなハプニングもなく、(なかったよね?)
無事終えることができました~

11月3日はポップコーンステージでのLIVE
11月4日は教室LIVE@83K教室
がまだ残っていますが(≡^∇^≡)


私スタッフより色々と舞台裏や裏話など
ブログに書いていきたいと思います!

今日は朝9時から設営の続きとリハーサル、
その後は公演×3というなかなか密度の濃い1日でした!

色々と書きたいことがあるのですが、


------------
まずは公演について。

今回、初の試み!!ソロをしちゃいました!
私としては、それぞれの個性が出ていてかなりよかった!!!!!
という感じなんですが、みなさんいかがでしたか?

このソロ曲メドレー、回によって曲が違うんですよ!
全部で何パターンあるのかな…?
全制覇目指して二度目、三度目見に来てくださいね♡
※ちなみにこのソロ曲メドレーは
教室LIVE限定で、ステージではありません!



--------------
続いてはこちら!
twitterに載せましたがTシャツ☆
ホットピンクにロゴ!
$市大アイドル(仮)ブログ

可愛いでしょ~
実はこれ、制作したのは私なんですが
デザインはひろみにゃんちゅうなんです♥

ちなみにbackは
$市大アイドル(仮)ブログ
にゃんちゅう♥

ひろみにゃんちゅう可愛いデザインありがとう!!!
練習で忙しいやろうに(;_;)
今回の銀杏祭では販売の予定はありませんが、
要望が多ければそのうちあるかも…(^O^)?


----------------
そしてそして
4日(月祝)は教室LIVEの場所が変わりますよ!
83K教室になります!!

ということは、そうなんです。
1日で設営して撤収して…
という鬼のスケジュール(笑)

メンバーも都合の合う限り集合して設営撤収行っています。
手作りLIVEですね!!

そんな撤収作業で調子に乗るあわねにゃんちゅう
$市大アイドル(仮)ブログ
さすがリーダー、常に指揮をとってくれていました!
かっこいい!あわね先輩!!


--------------
とまぁこんな感じで楽しくやっております!!!
いっぱい書いてしまいました~

メンバーのこういうことが知りたい!や
この曲をやってほしい!など
ご要望お待ちしておりますo(^▽^)o

コメント欄でも感想・応援メッセージお待ちしております!

LIVEの際にアンケートを書いていただいた皆さん、ありがとうございました!
温かい言葉にメンバー皆喜んでいました~!


それでは3日のポップコーンステージでお会いしましょう♪