あしたは ヘ(^o^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

こんばんにゃんちゅ~~!


あわねにゃんちゅうです(^^)/



今日は市大アイドル(仮)のライブなかったので銀杏祭には行ってません(゜o゜)



8号館ステージのアイドルライブ見に行きたかった(T_T)笑


見に行かれた方いますかー?

どうでしたかー?(^o^)



ではいきなり昨日の教室ライブの裏側のお写真を…





それぞれ本番前に真剣に確認しております!


かわいいなあドキドキドキドキ




さて、明日はステージです!!


初めてのステージライブでドキドキです☆-( ^-゚)v



わざわざ見に来てくれる人はもちろん!

通りすがりの人にも

楽しんでいただけるようなステージにします!!!!



さあ、明日の調整今からしますよー!


。:+*゚゚*+:。..。:+*゚゚*+:。. .。:+*゚゚


あと三公演からの投稿