ふたば祭ご来場ありがとうございました | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)



こんにちは


スタッフいずみです(^-^)/

これからちょくちょくとblogに登場する予定です



26日のふたば祭ライブにご来場いただいた皆様

ありがとうございました。


おかげさまで大盛況でした。

「あわねんちゃんちゅう」と「かなえにゃんちゅう」も

感激していましたよ~


今回はご来場いただけなかった方のためにも

ライブの様子の写真を載せますね



①まずはライブ中の写真


市大アイドル(仮)ブログ-hutaba1



②お菓子のサービスもしました(都合により2回目公演からでした)


市大アイドル(仮)ブログ-hutaba2


③公演終了後はハイタッチでお見送り

(顔は伏せさせていただいておりますが、問題がございましたらご連絡を…)


市大アイドル(仮)ブログ-hutaba3



楽しかった!との声をたくさんいただき

こちらも本当に幸せだな~と感じております。

正直ここまでたくさんの方に来ていただけるとは思っていませんでした。

本当に予想外です。


これからも積極的に活動していきますので

どうぞよろしくお願いいたします。



(左)あわねにゃんちゅう (右)かなえにゃんちゅう
市大アイドル(仮)ブログ