感謝 ヘ(^_^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

ふたば祭来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!

正直あんなにお客さん入ると思っていなくて、まさかの椅子が足りなかったりして、びっくりしまし!た!

来ていただいたみなさんに楽しいと言っていただけてすごいうれしいです(><)
でも一番楽しかったのは私ですね!笑
間違いなく!

本当にありがとうございます!!!

ふたば祭で燃え尽きすぎてブログの更新遅くなってしまいましたが改めてお礼です☆


今回初めて見ていただいたという方多いと思います!
こんな感じで私たち市大アイドル(仮)は活動しています(^_^)
これからもよろしくお願いしますラブラブ


あと今回の学祭で改めて市大が好きになりました(*゚ー゚*)
市大最高!!!

新メンバーも募集中ですので一緒に市大盛り上げましょう(^o^)/



銀杏祭はアイドルライブに出たい…からの投稿