ふたば祭出展のお知らせ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

大阪市立大学ふたば祭への出展が決定しました音譜


公演時間などは以下の通りです!
♪4月26日(金)全3公演
 ①開演14:30
 ②開演16:30
 ③開演18:30
 (各公演開演の15分前開場)

♪場所
 大阪市立大学全学共通教育棟(8号館)83k教室

♪曲目
 少女時代・AKB48・ももいろクロー バーZなどなど

入場無料・入退場自由です!
各公演は30分ほどを予定しております。
公演後は説明会なんかもしちゃいます♪

楽しいステージにしますので市大アイドル(仮)を知ってる人も知らない人もぜひ見に来てくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ