ほんじつ! ヘ(^o^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

ちわっさ!
ちわっーす!
(ΦωΦ)

おひさしぶりぶりのブログ更新なのでふドキドキ
みなさん元気してますか?

私はと言いますと、元気です☆

はい、昨日は市大で行われたキャンドルナイトを見に行って来ましたよー☆(・ω<)



きれいですね~!
きれいでしたよ!!\(^o^)/

こういう行事が頻繁に行われたら楽しすですよね♪


はい!そんでもって、今日は!!


ライブしまっせ☆-( ^-゚)v
南部ストリートでやります!
18時20分ごろからです!

寒いけどみなさん見に来てください!!
今回はあれをあーします!!
詳しくは来てからのお・た・の・し・みラブラブ
いやー寒いですね!!
寒さを吹き飛ばしましょう!ふー!


昨日はキャンドルナイトだったけど、
今日はアイドルナイトでふ!

もう一回いいます!
今日はアイドルナイトでふ!!


みなさんOKですか?
では、待ってるにゃー!!


前髪かっちょいい!からの投稿